スポンサードリンク

ブックマークプラス by SEO対策

痩身エステとは何をするのか?

痩身エステは、痩せる身体とかいて痩身だから身体を細くしてくれるエステということは分かりますが、痩身エステとは一体どんな事をしてくれるのか詳しく調べてみました。

まずは、痩身エステの基礎知識です。

エステの痩身プランの目的は、

(1)痩身のお手伝い
(2)痩身に成功した際、よりすばらしいプロポーションになれるようにすること

です。

間違ってはいけないのは、エステの痩身プランを受けただけでは痩せることはできません。

例えば、エステの痩身プランを受け痩せたとします。それはエステ以外にも理由が存在したはずです。

痩身が成功した人でも、落ちて欲しくない部位の脂肪(例えば胸など)までなくなってしまったのではくびれのあるプロポーションに仕上がったとはいえません。

エステが提案する痩身は、くびれがあってバストもあるより魅力的なスタイルというわけです。

痩身エステで痩せたのは嬉しいけど、減って欲しくないバストが痩せてしまったのでは元も子もありません。言い方は古いですが(^_^;)、ボン・キュッ・ボンが理想の身体のラインではないでしょうか。
芸能界の方で例えるならば、米倉涼子さんでしょうか。米倉さんの身体のラインは女性の私から見ても綺麗だなあと思います。

<痩身エステプラン内容>

(1)痩せたい部分の脂肪の燃焼マッサージ
例えば痩せたい部分がウエストだとします。痩身エステで行われるのは、ウエスト周りの脂肪を普段の生活以上に燃焼しやすくするためのマッサージ、オイルの塗布など 部分痩せといわれる方法を取り入れているのです。

(2)お肌のケア
痩身の基本として、食事制限をしますがこれでぼろぼろになった肌のケアを行うのもエステの痩身プランに組み込まれています。 食事制限をしますとどうしても栄養を取れなくなりがちですから、肌はぼろぼろになりやすく、痩身に成功しても美肌を考えるとマイナス面が多すぎるのです。

痩身エステとは、エステ痩身を行いながら美肌を目指す、そんな女性の贅沢な悩みを適えるのがエステの痩身プランなのです。

*************ここまで*************
参考文献:痩身エステでより美しく
http://soushin.1gravure.com/010/

痩身エステとは、マッサージをしながら身体とお肌が綺麗になっていく一石二鳥のエステだったんですね。
普段から自分でマッサージをすることも血行を促進して新陳代謝を高めるので痩身エステとまで効果は無いでしょうが身体の調子は良くなると思いますよ。

リンパマッサージはむくみを撃退する効果があります!
リンパに沿ってマッサージする方法です。

リンパがある場所は、脇の下、脚の股、膝、耳の下とかです。顔は、顔の中心から耳の下へ・脚は足首から膝へ、膝から股へ・首の付け根から鎖骨を通って脇の下へと手の腹で優しく進めてください。

痩身エステの基礎知識でした!

タグ:    テクノラティプロフィール
posted by soushin at 14:29 | TrackBack(0) | 痩身エステとは?
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64664448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

